わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

台湾整体

眼精疲労と肩凝りがピークになり、マッサージに行ってきました。

初めて行くお店で台湾整体とヘッドマッサージのセットです。カタコトの日本語だったので、少し不安でしたが、口コミが良かったので。

施術は、力加減もちょうど良く知らない間に寝てました。とても気持ちが良く、終わった後は目がスッキリ、体も軽くなった気がします。


この後は、彼の後輩と会う予定です。

マッサージの効果で気持ちに余裕が出たのか、今日は泣く気がしません。

だけど、泣けば気持ちがスッキリすることがあるので…続きはまた書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する