わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

くまモン

会社のビルに農協が入っているので、たまにそこでお弁当を買っています。

そこでは農協のイベントもやっていて、今日はくまモンが来ていました!

「JAまるしぇ:熊本のトマト味噌汁を味わおう」

ミーハーです、わたし。

なかなか会えないキャラクターにテンションが上がり、写真を沢山撮りました笑

私のように偶然見掛けただけでなく、明らかにちゃんとしたカメラ持参で追っかけの人もいましたよw

彼にLINEしたら、「へぇー凄いね」って返事が来そうです。

たまには嬉しい出来事も書かなくちゃね!

×

非ログインユーザーとして返信する