わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

お返し

今日は会社の気心知れた人達と、ホワイトデーのお返し&お誕生日のお祝いをしてもらいました。

若い人達もいて、彼らはこれから転勤や研修員として海外に旅立っていきます。

人生に夢も希望もあっていいなーって思いました。

私は今の人生に虚しさを感じています。

会社では早く帰りたいと思い、家ではぼーっとしていて、あとどれくらいで彼に会えるのだろうかって、そんなことばかり考えています。

今朝、電車内でまた彼に似た人を見かけました。

マスクをしていたんですが、目元は似てました。

本当に、彼が亡くなったことが嘘なんじゃないかって思うんです。

もう自分のことしか考えられなくなってます。

×

非ログインユーザーとして返信する