わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

散歩

昨日は一日中身体がだるくて辛かったです。

特に両足が重くて昨日は眠れなかったので、今日はゴロゴロせず、近くの公園まで姪と甥を連れてお散歩に行ってきました。

人工の浜辺ですが、お天気が良くて気持ち良かったです。

姪は小学一年生ですが、逆上がりが出来ないため、一緒に練習しましたが…これまたなかなか出来ないんです。自分の時を振り返ると、そんなに苦労せず自然と出来た気がするんですが、姪を見てると自然に出来るとは思えません💦

今はYouTubeで逆上がりの動画があるので、それを一緒に見て、私が補助したんですが難しいですね。

だけど、練習あるのみ!

私がお手本で逆上がりをやってみせたんですが、めまいしちゃって…なんとかお姉さん(おばさん!?)の威厳は保てましたけど笑

昔は普通に回れたのに、今は目が回っちゃって、ビックリです。

前にもブログに書きましたが、前に彼とFUJIYAMAに乗ったとき、彼が怖いと言い、前にあるバーを思いっ切り掴み、目を閉じて、ずいぶんとチキンになったなぁ〜って話していたのを思い出しました。目が回る自分の姿と彼の姿を重ね、私もずいぶんと年を重ねたなぁ〜って。

私はあと少しでまたひとつ年を重ねます。

彼はずっと若いままの姿でみんなの心の中に残っているんですよね。私も若いままでいられるよう、気を緩めず、ちゃんとしなくちゃ。。

×

非ログインユーザーとして返信する