わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

ホワイトデー

今日、世間はホワイトデーなんですね。

といっても私にはただの木曜日です。

彼がいた時もホワイトデーだからといって、何のイベントもサプライズもありませんでした笑

最初はチョコのお返しすらなくて、この人は女心がわからないのね、と思い、思い切って彼に話してみました。ホワイトデーが終わってだいぶ経ってからですけどね。

それからは、ちゃんとお返ししてもらえるようになり、凄く嬉しかったです。

彼が私の為に用意してくれたんだ!って笑

だから、もったいなくてなかなか食べれず、暫くは取っておきました。

これは去年もらったチョコです。

ただどこでもらったのか、場所が全く思い出せないんです。LINEを読み返せばわかるんですけど、また気持ちが揺れ動きそうなので、今日はやめておこうと思います。

バレンタインの時、彼に「人気者だから私の他にも

沢山もらったと思うけど、ちなみに誰にもらったの?」と聞いたら、彼は「人気者だから沢山もらったけど、会社のおばちゃん達だよ、それも手作りで笑」と嬉しそうに話してました。彼は物腰が柔らかくて優しいので、おばちゃん達に大人気なんです笑


ホワイトデーの時、私は女心のわからない彼が心配になり、ちゃんとお返ししたのか聞いたところ、もちろんきちんと用意したと話してました。

だけど、どんなものを用意してたのかな。

私と同じものだったら嫌だなと思ってその時は彼に聞かなかったんですが、やっぱりあの時聞いておけばよかったと後悔してます。別に同じお返しでもよかったじゃない、こうやって後で気になっても彼に聞けないのに…ね。

×

非ログインユーザーとして返信する