わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

DM

今日はダイレクトメールが二通届いてました。

来月誕生日なので、Jewelry shopからのDM、もうひとつは万葉倶楽部からのDMでした。

Jewelry shopは、以前、私が彼からもらったピアスを片方無くした際にどうしても同じものがほしくて、自腹で購入したお店です。

万葉倶楽部は、彼と私が温泉好きで、思い付いたときにふらっと気軽に温泉が楽しめて、食っちゃ寝して温泉…と良く大豪遊した場所です。

彼は温泉につかり身体が休まると、いびきが凄いんです。良く知らないおじさんといびきの大合唱していました笑

アカスリは1度だけ一緒にやったことがあります。

一緒にといっても一緒なのは予約時間だけで、アカスリはそれぞれ男湯、女湯で行いました。

韓国の方がアカスリしてくれたのですが、一緒にやっているのは旦那さんですか?と聞かれ、私は一瞬迷ったものの、ハイと答えました笑

どうやら彼も同じことを聞かれたみたいで、嘘をつくわけにもいかないから彼女と伝えたよと話したので、別にわざわざアカスリのおばちゃんの会話を否定することないじゃん!そこはハイと答えたらいいのにーと彼に拗ねました。

そんな私をみて彼は笑ってましたけど…きっと照れてたのかな!?


今まで何気なくみていたDMも、今は沢山の想い出が甦ってきて胸が苦しくなります。

ただのDMなんですけどね…

もう二度と彼とは一緒に行けないんだ…もし彼がいたらきっと今年のGWに一緒に行っていただろうな…

今年の大型連休は割高だからどうする?予約するなら早く取らないと!なんてせっかちの私が聞いたら、きっと彼は仕事の予定がまだ決まらないので、もう少し待ってくれる?っていつものように返してくるんだろうな。。

全部私の妄想です。


彼との想い出話、まだまだあります。

少しすつ書いていきます。

最後まで読んで下さりありがとうございました。。

×

非ログインユーザーとして返信する