わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

仕事のおとも

ご無沙汰しております。

あっという間に9月もあと少しで終わり…殆ど更新もせず、皆さんのブログも拝見出来ず、すみません。。


別に何をしていたわけでもなく、ただ残業の毎日で、プライベートのonとoffがつかず、土日はぐったり💦


姪がそんな私の姿をみて、これをくれました。



写真右側、自腹で購入した腱鞘炎用マウス


写真左側、姪がくれたスクイーズ


「パソコンやっているとき、このスクイーズの上に手をのっけてね」と手紙付きで、スクイーズをくれました😊


今までは手の下にタオルを敷いてましたが、今日からはスクイーズ使ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する