わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

おもうこと

まだまだ暑い日が続いてますね。

9月になって全く更新もせず、皆さんのブログも拝見せずすみません。


最近の私は、仕事が忙しく、毎日ヘトヘトになり…

腱鞘炎がさらにひどくなり、右人差し指に痛みも出てきて、携帯を触るのも辛い状況でした。

今はサポーターで固定をしているので、いくらかマシですが。。


上司の評価をつける時期になり、対象者から回答者が指名されます。

今までの上司は、そうはいっても平等を保つため、部員全員選ばれてきましたが、今回の上司は違いました。

私は対象外とされました。

社員6名のうち、1名だけ除外…

私が上司にとって都合の良い事を書いて貰えないと踏んだんだと思います。

だけど、1人だけ除外はいじめのようです。

当然、自分にも連絡が来るとおもっていた自分が情けなく、恥ずかしいです。


一生懸命やってきたことを否定されたような気がして、自分が可哀想…とアホな上司のおかげで下らない嫌な気持ちになりました。


ちっぽけな会社の中では、一度コンプライアンスを訴えたら、ずっと色眼鏡で見られるのだと実感しました。


上司には恵まれないんだと諦め、仕事より自分を大切にしよう、気持ちの切り替えが必要ですね!


負けるな!


少しずつですが、皆さんのブログも拝見させて頂きます✨

×

非ログインユーザーとして返信する