わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

彼という人

会社の人からみる彼は、穏やかで的確なアドバイスをくれるらしい。

仕事で悩んだ後輩は、彼と同じ立場の先輩に相談したとしても、「大変だねー」と言われるだけ。

彼に同じ相談をしたら「具体的な参考資料をくれる」と話してました。


あらためて彼の偉大さを感じます。


そして、今、彼がいたら、どんな人になっていたのか。

会いたいな。


会いたい。このコロナ禍をどうやって過ごしてきたのか、色々話をしたい。


今日は沢山彼のことを思い出し、語り尽くした日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する