わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

想う日✨

今日は私と彼との特別な日です💐


彼も私も、祝福されて生を受けたんですよね。。

今、彼はどうしているのかな。

一瞬会えないだけで、いつかまた会えるのではないか、そう思う日々です。


去年の夏は、愛犬ロイのことで忙しく、あまりゆっくり考えることが出来ず…

一昨年の夏は、何か彼の為に出来ないか、そう思いながら何も出来ず、姪と一緒に彼が大好きなセカオワの曲をカラオケBOXで大泣きしながら歌いました。


今年は、セカオワの昔の曲を何度も繰り返し聴きながら、彼のことを想ってます。


何でこの世にいないんだろうな。

嘘のような本当の話。

本当のような嘘の話。


おめでとう!!

×

非ログインユーザーとして返信する