わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

テレワーク中

引き続き、テレワーク中です。


昨日、「自分のスタイルを決めて働かないと」と書きましたが、今日も同じように真面目に働いてしまい、ヘトヘトです。


私は「できない、無理」と言えないので、自分で自分を苦しめています。

だけど、頑張っても上司からの評価もなく、キャリアアップの道もない。

そう思うと、頑張っているのがアホらしく思えてきました。


疲れているのに眠れない…


誰かと繋がっていたくて、やはりブログが落ち着きますね。


明日は、無理、と言ってみます。

少し肩の力を抜いてみます。

×

非ログインユーザーとして返信する