わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

ヘトヘトの在宅ワーク

在宅勤務、思っていたよりも疲れますね…

真面目すぎて、腰も目も頭も疲れました。

ずっと座りっぱなしの姿勢で仕事をしていて、トイレ休憩やお水も飲まず、ヘトヘトの三日間でした。

誰も見ていないからこそ、自分で仕事のスタイルを決めないといけないですね。

一生懸命やっていても、あの人はまだ出来ると勝手に仕事を振られます。

それをこなすために身体を壊しては本末転倒ですね😤


週末は、身体を動かしたくて、近所を散歩してきました。


目が疲れていて、なかなかネットが見れずすみません💦


彼と一緒に見た景色。

少しでも癒しになりますように。



コロナ終息まで頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する