わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

昨晩

昨晩、志村けんの追悼番組を見て、母親が笑いながらも泣いていました。


人も動物も亡くなってしまうのは悲しいねと話していました。


その通りですね。

いなくなってしまうと、とても寂しいです。


ロイくん、志村けん…亡くなった日が近いので、勝手に親近感がわいています。


ロイのお兄ちゃん🐶三太の様子もおかしいです。

ウロウロしながら、ロイのいたハウスを覗いたり、家の中を探し回ったりしています。


愛友ロイくん、みんなが想ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する