わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

日課

ロイくんの投薬と皮下補液が毎日の日課でした。


彼が亡くなってから、ロイくんの看護で忙しくなり、いつの間にか悲しみも違う形になってきていました。


それが、今はその時間がなくなり、何をしたら良いのかわかりません。

時間があまるんです。

人によっては贅沢な悩みなのかもしれませんが、私にとっては大切なことです。


こんな状況下、外に出るのも自粛されていますしね。


焦らず、やる気が出たらでいいよね。


いくら願ってもこの世で彼には会えない、

同じようにロイくんに会いたいと願っても会えない😢

それがわかっていても会いたい気持ちはどうしようもないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する