わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

MerryX'mas

今日はただの平日です。

仕事でも嫌なことがありました。

クレーマーに当たりました。

そういえば、彼も仕事で凄いクレーマーがいて、この人達が大変なんだって話していました。

別に知り合いではないけど、あの人たちはどうなったのかな!?


Xmas感は全くないのですが、もし彼がいたら…

やっぱりXmasだからといって一緒に過ごしてなかったでしょうね。

平日は仕事で忙しかったので、別の日にプレゼント🎁交換したくらいでしょうか😊


そうそう、わたし、「グリーフケア・アドバイザー講座1級」修了し、1級認定者となりました🙆‍♀️


今後、どう活用していくか、まだ考えていませんが、トライして良かったなと思ってます。


今年もあと少しで終わりですね。。

×

非ログインユーザーとして返信する