わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

我慢

何なのよ、もう。

いきなりですみません。


今日、上司と再面談をしましたが、私のキャリアプランの意向は聞いたけど、それと組織の業務内容に合わなければ、キャリアプランと違う道から進んでもらうことになると言われました。

要するに、あなたは一度失敗しているので仕方ないですよね、と。

それよりもキャリア志向ではなく、健康を第一に考えた方がいいとのこと。

会社はハラスメントとして認定はしていないのであなたは被害者ではなく、私にも落ち度があるとレッテルを張る上司。

最悪です。

今まで頑張ってきた自分を否定されたので、悲しくなりました。

こんなとこで泣くわけにはいかないと思っていたところに、彼が亡くなったことを知らない人から、彼と別れたの?と聞かれました。

このタイミングの悪さ、もう泣きたくなります😢


人生諦めるのが嫌なんです。

会社なんてお給料のためと思いながら働いてきましたが、それもそれでまた寂しいものですね。

きっとこの組織には私が必要ないと言われた気がして寂しいのかもしれないですね。


我慢するしかない。

だけど、何のための我慢なのかわからなくなります。


Xmas前に何をやっているんでしょうね、わたし。


今年もギリになりましたが、ふるさと納税をやってみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する