わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

遅い夏休み🐢

遅い夏休みでHawaiiに来ました。



こっちでは雨季なので…雨が多かったです💦

最終日にやっと晴れたところで、明日帰ります。


よせばいいのに…サンセットをみて彼を思い出して悲しくなりました。



昨晩、彼の夢を見たんです。


会いたいのに会えない。別れてしまったので会えないと友達に話している私がいて、それでも彼に会いたくてLINEしたんです。

「どこにいるの?」って😢


それもあってか、サンセットを見たら寂しくて悲しくなりました。


楽しいこともあったので、また帰国後にブログ書きますね。

皆さんのブログもまた拝見させて頂きます。

×

非ログインユーザーとして返信する