わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

びっくり

今朝、車内で彼にそっくりな人を見かけました。

私はつり革を掴まって立っていたのですが、その人は斜め前に座って本を読んでいました。

髪型や服装、本を読む姿がまたそっくりでした。

何度も確認しましたが、もちろんその人は彼ではありません💦

メガネ姿が似ていただけなのか…トータルしたら靴だけが彼の趣味ではなかったけど、やはり似てました。

乗り換えが同じだったので、後ろをついていきましたが、ラッシュなので途中で見失ってしまった…

自分でもかなり怪しい😒💦

最後にわかったことは、彼よりだいぶ?背が高かったこと笑

彼は身長にコンプレックスがあったので、だいぶと書くと怒られるかな。

今日は朝からワクワクした気持ちになりました。

毎朝の満員電車は辛いので、明日また同じ車両に乗るか迷いますが、また会えたら🙏

×

非ログインユーザーとして返信する