わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

自分

何年かぶりに後輩の女子からLINEがありました。

「結婚しました」と。

昔の婚活仲間です笑

彼のことはもちろん話していません。

彼女とは、婚活中の仲間内で色々あって、連絡が途絶えてしまいました。女同士でよくある隠し事をするってやつです。

お祝いメッセージ🎊は返信しましたが、なぜ今さら私に報告?なんでしょうかね。

彼女が幸せだからでしょうか。そんなに深い意味はないのかな。

昔は結婚したいと思い、様々な方法で頑張っていましたが、今はそこに意味を持ちません。

ただ最後はいつも同じことを聞かれます。

私はどうしているのか?と。

結婚をしたのか聞きたいんでしょうね。

前は凄く嫌な気持ちになりましだか、今は何も感じない…😅

自分は自分…ですね!

×

非ログインユーザーとして返信する