わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

今朝の夢

おはよう。

今朝、久しぶりに彼の夢を見た。

どこへ行くわけでもなく、彼とふたりでホテルでまったりデート。

のんびり過ごして…

彼がシャワー中、置いてあった彼の社員証を見たら、付箋が沢山付いていた。

それを見たわたしは、あー彼はこんな字だったのか、彼がシャワーから出て来たら、彼に手紙を書いてもらおう、それを大事に取っておこうと。



ここで目が覚めた。


会話はしていたけど、内容までは覚えてない。

夢の中でわたしは、もう彼に会えなくなることを知っていて、手紙は一度ももらったことなかったから。前から欲しいと彼に伝えていたから。


起きた時は、彼の写真に夢に出て来てくれてありがと、と伝えたけど。

不思議な気持ち。

毎朝彼とLINEしてたので、また、

「おはよ、今日も1日頑張ろうね!」

と、彼から来るんじゃないか…

そんな気持ちになった。。

思い出せただけでも良かったのかな。。

×

非ログインユーザーとして返信する