わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

ふと

今日、何年か前に彼と一緒に行った温泉旅館からDMメールが届きました。

当時、いつかまた彼と一緒に来れたらと思い、旅館にメルアドを書きました。

あの頃の想い出が甦り、胸が苦しく…切なくなりました😢

彼と年末に旅行したんです。

あの時は私が年末出勤を免れ、彼はXmas辺りから休暇だったので、彼と旅行に行くことが出来て良かった…なんて思ってました。

去年よりは普通に生活がおくれていますが、やっぱり何でなのかなーって。

何で彼がいないのかなーって。

この思いはふとやってきます。


今年の年末年始は9連休です。

特に予定はありません笑

ぐうたら出来るぞーって思えば、連休が待ち遠しいです。


×

非ログインユーザーとして返信する