わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

健康診断

今日は、年に一回の人間ドックに行ってきました。

去年は、やけくそになっていたので、私の身体なんてどーなっても良いと思ってました。

食欲もなく、眠れず、しんどい毎日を送っていましたが、去年の結果は良好…健康そのものでした。

去年のわたしは、自分の身体をいたわることもせず、彼のもとへすぐいきたいのに、何で健康なの!?って思ってました。

彼も健康診断は毎年受けていましたが、どこも悪いところはなく、健康そのものでした。

彼は、何年か前の血液検査の際、貧血で倒れてしまい、「目が覚めさたら美人看護師さんの顔があったよ」なんて冗談を言ってました。


デートの時に、彼が毎年受けている病院まで教えてくれました。ここでいつも受診しているんだよって😉


毎年の健康診断でいつもその出来事を思い出します。

やっぱり寂しいな。

彼に会いたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する