わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

忘れていたもの

ここ最近、辛い気持ちのブログですみません。


死別の痛みや悲しみは人それぞれだと分かっていたつもりですが、他の人に比べ、私の悲しみが重いんじゃないか…なんて比べてもしょーもないことを考えてました。

彼は、私の笑顔が好きなんです。

なのに、笑顔も忘れてました。自分のことばかりだったので、彼にひまわりを買ってきました🌻

私もひまわりで元気にならなくちゃ。


ごめんね、〇〇

明日は会社に行くから。

と、彼の写真に気持ちをおくりました。


死は乗り越えずに共に生きるもの、、忘れかけていました。私なりに彼の供養をしていこう。

最後まで読んで下さりありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する