わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

広島③

気持ちの揺れ動きと体調不良で、広島旅行記のことを忘れてました…

続きです。。


1日目の夜は、広島のお好み焼きです!

「麗ちゃん」です。広島駅のekieビル内にあるお店です。

18時前にお店に到着したので、5分程並んで店内へ。

お昼の尾道ラーメンしか食べていなかったので、お腹ぺこぺこ。

友達は全く飲めないので、わたし一人でビール。


キンキンに冷えたビール・・・「くぅ~キンキンに冷えてやがる~」

これは彼と私が良く使うカイジ(漫画)の名言です。

夏の暑い日、お互い喉がカラカラ状態でよく二人でこの名言を言いながらビール飲んでました。

あの時のビールは格別です。

注文したのは、そば入りとモッツアレラチーズそば入り


ソースは、甘口と辛口がありました。

私は辛口の方が好きです。


入店時はお腹ペコペコだったので、ひとり1枚で足りますか?なんて店員さんに聞いたら、皆さん1枚で大丈夫かと…言われました笑

食べ終わってみれば、1枚で十分お腹いっぱいでした。美味しかったです。また明日も食べたいと思ったほどです。


そのあとはホテルに帰りました。

食後はもちろんやまねこプリン食べました。

続く…

また書きますね。


藤原竜也主演のカイジの新作映画が決定したそうです。彼と一緒に観れたらどんなに幸せか…

×

非ログインユーザーとして返信する