わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

ガム

最近、ずっと眠くて…仕事中でも眠くなってしまい、これは目を覚まさないとあかんと思い、コンビニでガムを買ってきました。その時、ガムのボトルタイプが売っていて、ふと彼のことを思い出しました。彼はよくガムを噛んでいて、「仕事中もガムを噛んでいるから会社の机にはボトルタイプのものを置いているんだよ」って話していたのを思い出しました。

ガムを買って帰ってきたら、隣の人に眠気覚ましのドリンクもありですよねと言われました。

そういえば、彼とドライブした時、彼はよく眠気覚ましドリンクを飲んでいたな〜って思い出しました。レッドブル、メガシャキ…飲んでいた商品名は思い出せません。。

私がペーパードライバーなので、運転はいつも彼任せでした。大渋滞の時も運転をお願いしていたので、私はなんとか彼の興味のある話をしなくちゃと頑張っていたのに、「何でその話を自分にしたの?笑」って笑われたこともあります。

彼は昔L'Arc〜en〜Cielが好きでよく聴いていたらしく、たまに車でラルクの曲をかけてたんですよね。

だけど、私はメジャーな曲しか知らないので、ラルクのアルバム曲になると密かに自分の睡魔とたたかっていたんですが、運転してくれてる彼には絶対に言えませんでした笑

でも、もしかしたら気付かれていたのかな。


色々なことで彼のことを思い出したら、急に彼に会いたい気持ちになり…後輩に連絡しました。

沢山話したい気分です。。

×

非ログインユーザーとして返信する