わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

ソレイユの丘

昨日、横須賀にある「すかなごっそ」と「ソレイユの丘」に行ってきました。

すかなごっそは、JAよこすか葉山の農産物直売所です。朝早く出掛けたんですが、わりと混雑していました。直売所は、野菜やパン、お米など沢山の美味しい農産物があり、とてもワクワクします。

そこで、1時間以上も買い物をして、その後、お昼ご飯でかっぱ寿司に行きました。

お寿司はよく彼と一緒に行ったなぁー、彼はサーモンが好きで、昨日の私はエビを沢山食べました。


いよいよ、その後はソレイユの丘です。

ソレイユの丘は…

今の時期は菜の花が綺麗に咲き誇っていました。

遠くに富士山も見えています。


収穫体験が出来、大根とブロッコリーを体験し、ふれあい動物村で可愛い動物達と触れ合ってきました。


寛いでいるカンガルー


カピバラさん


ほわほわしていたアルパカ


またまたヤギ


動物はいつでも癒されますね。



ソレイユの丘は強風で寒かったのですが、久しぶりに自然を見た気がします。

彼がいた頃は私が半ば強引に誘ってよくストレス発散、目に優しい自然を見に行こうと連れ出していたんですが…

とても気分転換になったのですが、こうやって彼のいない日々を積み重ねていくことが少し寂しくなりますね。。

×

非ログインユーザーとして返信する