わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

送別会

今日は急な日程で調整が難しい人もいた為か、こじんまりとした歓送迎会でした。

意地悪ばあさん達も不参加でしたし、私としてはとても楽しい飲み会で終わりました。

良い人たちもいたのに…どうしてこんなことになってしまったのかなって思いますが、離れたからこそ気付くこともあるので仕方がないです。


彼が亡くなってからは、生きている人を大切にしようとおもうようになりました。

傷付けられたら別ですが…縁があって出逢えた人は尊い存在です。


久しぶりに彼とのLINEを読みました…

私が悩んでいる時の彼の返信は、悩みはみんなあるから、沢山悩んだらいいと…書いてありました。

鮮明に覚えている事とそうでない事があります。


哀しみは少しずつ変化してきていますが、逢えないと頭で理解しているのに心は彼に逢いたい。

この想いは変わりません。


会社生活は踏ん張っていますが、そうでない時の私は魂が抜けた状態です。


彼とのLINEで私が「新しいこと始めないとね」と書いたら、彼は「新しい好きなことを見つけたらもっと人生楽しめるからね」と書いてありました。

忘れてました…

人生楽しめるほど今は気持ちの余裕がありませんが、いつか彼の分まで人生楽しめたらいいなと思います。いつか…です。

今は彼に会いたいです。。

×

非ログインユーザーとして返信する