わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

カップラーメン

今日は春のような暖かさなので、掃除&犬の散歩を終えて、お昼ご飯を買いに行きました。

そこでふとカップラーメンに目が止まり、今日のお昼はこれに決定!


彼の特技は、カップラーメンの3分は計らなくてもわかる!ということ笑

(前にも書いたかな!?)

旅行で朝食が付いてない時は、前日コンビニで用意し、当日の朝ごはんとしてカップラーメンを食べたこともありました。

夜食として食べたこともありました。

あの頃は楽しかったなー、なんて彼を思い出し、また会いたい気持ちが溢れてきました。


先週の金曜日はなぜあんなに気分が落ち込んだのか…振り返って考えてみると、

あの日は現部署での最終日で、センチメンタルになりすぎていたんだと思う。

私はあのおかしな部署でよく踏ん張ってここまで耐えてきたな…って思ったら、彼に褒めてもらいたい、甘えたいと自己中心的なことばかりで弱音吐いてしまいました。



最終日にもらったお花と餞別品のコードレスイヤホンです。

早速、Bluetoothで使用してみました。もちろん、セカオワで試してみたらいい感じでした⭐️


Bluetoothは、彼とのドライブでよく聴いていました。車をお互いに持っていなかったので、レンタカーを借りてよくドライブしました。最初は私の携帯で音楽を聴いてたのですが、次からは彼がBluetoothスピーカーを用意してきてくれて、凄く重宝しました。

愛媛の松山へ旅行したときは、このBluetoothくんが大活躍してくれて…私が「運転してくれた彼にも感謝だけど、1番の功労者はやっぱりBluetoothくんだよね!」と話したら、彼も「せやなー」って嬉しそうだった。関西出身じゃないのに、彼の口癖です、せやなー笑


逢いたいです…

せやな…

×

非ログインユーザーとして返信する