わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

金曜日

やっと金曜日、今週も終わりました。

最近は週末が待ち遠しいです。

仕事が全く楽しくないので😅


私の隣にいる女子は私と同じ歳ですが、サブリーダーという立場なので、立場は私より上になりますが、私の上司ではありません。

なのに、いちいちネチネチとうるさいです。

自分に報告しろ、とか。サブリーダーより上のグループリーダーに報告し過ぎとか。


すみません、愚痴ります!!

うざい!!

自分に自信がない人ほど、自分に対してのアピールがひどい。

人望とはいちいちアピールしなくても、自ずとついてくると思います。

もうほとほと嫌になりました。実力のない人が上に立つと下は大迷惑ですが、サラリーマンはいかに上に媚びるのかが成功の秘訣です笑

あー女子は面倒くさい。


今日は少人数で忘年会🍺してきました。

何もしていない2020年もあと少しで終わりですね、


こういう時はとても彼に会いたくなります😢

こういう時だけ?ではないけど。

彼の好きなセカオワを聴いて、少し落ち着きました。。

何で彼はいないのかな。。

×

非ログインユーザーとして返信する