わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

やる気がない

なんでしょうか。


仕事したくない病です。


やってもやっても仕事が振ってきて嫌になります。

昔なら責任感を持ってきちんとこなしていましたが、最近はもうどうでもいいや…というか、頭がキィーってなります。


会社から必要とされていないことがわかったから。

適当にやればいいと思ってるから。


わたしには頑張る気持ちがないのです。

やる気がありません。


じゃ、やる気出せばと思われるかもしれませんが、やる気がないのです。

別に誰の為の人生でもない。

ここから逃げたくなりますね。

×

非ログインユーザーとして返信する