わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

今朝、久しぶりに彼の夢を見ました。


↓↓↓


私が会社の人とドライブして、そのあと立ち寄るお店に彼が来ることになっていました。

私は先に会社の人達と入店しています。

彼は後から友達5人(男4.女1)とやってきました。

彼がいることに気付いているわたし。

だけど、それぞれ別々の人といる為、なかなか話すことができません。

遠くから合図を送っていました。

彼もまたタイミングを見計らっている状態です。


ようやく私がトイレで席を立ったあと、彼があとから着いてきてくれました。

トイレ付近で彼と会いました。

彼は、今まで見た事のない、緑のトレーナーに黒いパンツ姿でした。

その後、お互い別々の車でお店をあとにしました。


↑↑↑


夢はここまでです。

彼と何を話したのかはわかりません。

ただ、会えた喜びよりも彼と話したいのに話せない、やきもきした感情だけが心に残りました。


最近、彼のことをブログに書いていなかったから、

たまには自分のことを書いてと夢に出てきたのでしょうか😅


然し、何であんな緑の服を来てたのかなー笑

彼に会いたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する