わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

地中海料理

今日は、2ヶ月ぶりに彼の後輩とご飯に行ってきました。

彼の話、職場の話、沢山出来て、食事も美味しくて楽しかったです😊


私は、今の部署に異動して、毎日が余力あり、暇で辛い日々を送っています。

会社に対しての異動理由は、意地悪ばあさん達からのハラスメントが大きな理由ですが、本当は彼が亡くなって精神的におかしくなっていたことも大きく影響しています。

だけど、彼のことを会社には報告していないので、何かある事に会社から健康が第一だと言われ、ボケーッとしている日々です。

それが辛くて彼の後輩に相談しましたが、まだ正常な判断や決断ができるとは思わないので、今は我慢の時期、流れに身を任せてみようと。

彼がいたら、何て言ってくれるのかなと2人で話してました。

後輩とはお互い後悔していることがあります。

あの時こうしていれば、彼が亡くなることは無かったのかもしれない…どうしてもその思いは消えない。

彼の事も忘れない。。


彼に会いたくなり、一瞬、動画を見るべきか悩みましたが、今日は胸がいっぱいで…ダメですね。


こんな私をどう思ってるのかな。。

×

非ログインユーザーとして返信する