わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

寝正月でした…

あっという間の9連休…明日から仕事ですね。

今年の年末年始は寝正月でした💦

そんな中でも、今日は川崎大師に行ってきましたが、まぁまぁの混雑で😅



おみくじ引いたら、半吉でした。。

殆どが、今はじっとしていて時を待て、というような内容であまり良くなかったです笑


去年に比べると、今年は悲しくなかったです。

何も感じないお正月で、ずっとテレビ見て、おせち食べて、🍊ミカン食べて、ゴロゴロ。

そんなお正月休みでした。


明日から、また頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する