わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

ろいくん🐶

愛犬の話です。


毎日、朝晩、ロイくんの皮下注射を行っています。

食事の前は10種類の薬を飲ませています。

それでも心臓は少しづつ大きくなり、ロイくんの体にも負担がかかり、夜になると咳がひどくでます。

少しでも呼吸が楽になればと思い、また酸素室をレンタルしました。


常に尻尾が下がったままなんですが、私や家族が帰宅すると尻尾が揺れて嬉しそうです😊


必死に生きているロイくんを見てると、愛らしくて、今、私が出来ることを一生懸命やってあげたいと思ってます。


冬は寒くて心臓がキュッと縮こまるのでとても心配ですが、昼間の暖かい日は少しでも気分転換になればとお散歩させてます。


そんなこんなで、毎日があっという間に過ぎていきます。

彼のことも想い出します。

何故いないんだろうか…


なんだか忙しいです💦

あっという間に11月も終わりですが、来月は遅い夏休みを取る予定です。



ロイくん、筋力も衰えてきました。

昔は足をあげておしっこしていたのですが、今は足をあげようとしてもすぐふらついてしまいます。

だけど、頑張って歩いてます!💪


×

非ログインユーザーとして返信する