わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

もんじゃ

最近、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。


冬は愛犬の体調が心配です。


明日、もんじゃ屋さんに行ってきます。

彼と一緒によく食べた想い出のある、もんじゃ。

彼と最後に会った日の食事も、もんじゃ。

だけど、彼とよく行ったお店には、いまだ行く気になれませんが、今回はたまたま誘われたので、流れに身を任せてみることにしました。

もんじゃは私も大好きなので、きっと彼もどこかで喜んでくれてるかな。

彼を失ってから、久しぶりにもんじゃ食べてきます。

大層に書くことではありませんが😅


少しずつ出来ることも多くなってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する