わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

今日の気持ち

今日は、彼の後輩とご飯してお酒を飲みました。

日々の生活の中で彼の話をすることがなかったので、久しぶりに彼が生きているような感覚になりました。だけど、やっぱり彼に会いたい…

会いたくて涙が出てきました。

最近泣くことがないと思っていましたが、会いたい想いは止められません…

後輩はずっと仕事が忙しかったらしく、帰りは目が閉じそうになってました笑

忙しい中、時間を作ってくれたことに感謝ですね。

後輩は亡くなった彼の仕事を引き継いだのですが、今日は役員への報告が終わり、ようやくその仕事がカタチになったそうです。

その節目に私と会えたことが、彼からのご褒美ではないかと話していました。

嬉しかったです。

目には見えないけど、彼がいるのかもしれない…そんな気持ちになりました。

会いたいな。。

×

非ログインユーザーとして返信する