わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

ロイくん

おはようございます。

昨日、彼とお盆についてブログを書いていたのですが、ロイくんの呼吸が荒くなり、途中になってしまいました。

愛犬のロイくん、必死に呼吸していました。

最近は酸素ハウスに入れても、出せ、出せ!とせがんでたので少しは元気になったのかなと思ってました。何がいけないのか、ロイくんがどうしてほしいのか分からずオロオロしてしまいましたが、とりあえず酸素を当てて落ち着かせました。。

今朝は酸素ハウスの中でぐっすり寝ていたので、ひとまず様子を見ることにします。

写真は先週のロイくんの様子です。


今朝は電車が空いていたので、ゆっくりブログも書くことが出来ます。

いつもこれくらいだったら出勤も楽なのに。。

世の中、お盆休みなんですよね。

仕事されている方も、お休みされている方も、良い一日でありますように✨

×

非ログインユーザーとして返信する