わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

糸が切れた…

頑張りすぎて、ぷつっと糸が切れました。

ブログ、出来たら毎日更新しようと思っていましたが、彼に会いたい気持ちで週末を迎え、土日はただただぼんやりと…時をやり過ごしてしまいました。

彼を失ったこと、仕事のこと、身体のこと、色々頑張り過ぎて凄く疲れてしまい、なんだかもう何も出来なくなってしまい、重い身体で会社に行きました。

だけど、また今日から復活です。

ぼちぼちやっていこうと思います。

何かやっていないとまた心が苦しくなるんじゃないかと思い、つい色々と忙しなく動いてしまいましたが、心も身体も正直で、週末はなーんかもう全てが嫌になりました。

母の日も終わってしまいましたね…彼が自分の母親について話していたことを思い出しました。お母様、どうしているかな。

GW明けは、クールビズでノーネクタイOKになり、彼はこの日を心待ちにしていました。

この日を自分は待っていたんだって。ついにこの日がやってきた!と笑いながら話していました。何故心待ちにしていたかというと、昔より太ってしまい、ネクタイがあると窮屈で苦しいから…だそうです笑

Yシャツもボタンの閉まらないものが多いから、新しいものを買わないとなーなんて話していました。

私と出会った頃よりも、確実に太ってましたから😵

ただ、中年太りした彼も私は大好きです。

彼の掴める三段腹も大好きです!


最後まで読んで下さりありがとうございました。

引き続き宜しくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する