わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

気分が落ちていた週末

弱音をそのまま引きずってしまい、今週末はずっと気分が落ち込んでいました。

現実逃避したくなり、いつまでもメソメソしている自分が嫌になり、写真の中の彼は相変わらず笑顔で…会いたいのに会えない彼にもイライラする始末でした。最低ですね、わたし。

心が弱ると体も弱ります。

いけない、いけない。


テレビを見ていたら、タレントが箱根の十国峠に行っていました。

あれ?ここ、行ったことある…彼と伊豆の温泉に行く途中、十国峠のロープウェイに乗って頂上まで行きました。

彼は前日の飲み過ぎで、顔が真っ白になるぐらい気分が悪かったのに、私のために頑張ってくれてました。


観光客があまりいなくて、ようやく近くにいた感じの良いおばちゃんに頼んだら、スマホで写真を撮ったことないといいながらも快く引き受けてくれたのですが…連写で、さらに指が思いっきり入ってました…笑

左下の部分です。

写真を撮ったあと、すぐ確認したんですが、彼と目配せし、そのおばちゃんにはちゃんと取れてますと返事をしました。


いや、指入ってるしーって彼が車の中で話していたことを思い出しました。

あのときの旅行、本当に楽しかったな。


こうしてふとした時に彼との想い出が甦り、今日は幸せな気分のまま布団に入ろうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する