わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

心がざわつきます。

もうすぐ一周忌、後輩を含め、彼と関わりのあった方達と食事することになりました。

彼の話が出来ると思い、楽しみにしていましたが、いざとなると心がざわつきます。

それを後輩に伝えると、大丈夫です、皆さん彼の近くにいた人達なので供養になるといってくれました。だけど、一年で一区切りなんて無理です。

私だけこの世で時間が進んでいて、彼はどこの世界で時間が進んでいるんでしょうか。

これで終わりじゃないけど、皆が離れていってしまうんじゃないかって不安です。

彼だけは私の傍にいてほしい。考えるとまた眠れなくなりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する