わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

久しぶりの投稿

気付いたら、一ヶ月以上も投稿していませんでした…。

私は変わらない毎日を過ごしています。


悲嘆に暮れていた日々、このブログを始めました。

ここで沢山の人に出会い、少しずつ気持ちにも変化があり、あの頃の私よりだいぶ強くなっている気がします。

だから、このブログを続けているのはどうなのか?、と考えましたが、私のブログだからやっぱり細々と続けていくことにします。


在宅勤務疲れで気持ちがムシャクシャしていたので、髪を短く切りました。

勝手に、髪を切る事や新しいチャレンジは彼への想いを断ち切る事ではないか…そんなことはないのに、私だけ楽しく幸せに過ごすのはいけない事なんじゃないかって思ってました。


今年はやりたい事をやっていこうと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する