わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

楽しみにしていたこと

同志の方にお会いしました。

私がこのブログを書くきっかけとなった人です。

この先の自分がどうなっていくのか…少し先を歩いているその方に色々とお話を聞く中で、時が経てば、彼との向き合い方も変わってくるんだなって感じました。忘れるとかではなく。ただ今はこの悲しみや苦しみから逃れたい一心で、沢山質問したり泣いてしまったり…それでもきちんとお話を聞いて下さりありがとうございました。

この気持ちにどう折り合いを付けるのか、今は焦らずにいこうと思います。

楽しみがひとつ減ってしまいました😣

何かまた先に楽しみを見つけないと…

×

非ログインユーザーとして返信する