わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

たな障害

今朝起きたら、急に膝の関節が痛く、歩行時の膝の曲げ伸ばしに痛みがあった為、整形外科に行ってきました。レントゲンでの関節は問題なく綺麗でした。診断は、たな障害という聞いてこともない症状でした。湿布を貼って自然治癒を待つのみ。

後は、太もも前の部分のストレッチをすること、要するに筋力をつけることだそうです😵

最近は運動すらしないし、色々ときますね…


彼を亡くしたことを知っている会社の元上司(女性)に、「悲しんだ後はすぐに切り替えるようにしないと、わりとと引きづるよね?」と言われました。

理解ができない人に話してしまい、大失敗です。

好きとか嫌いとかで別れたわけではないので、引きづるとかそうじゃないんです!って言いたい思いでいっぱいでしたが、こればかりは話してしまった私のミスです。はぁ〜こういうやり取りがある度、何で理解してもらえないのか?話してしまった自分に自己嫌悪で凹みます。


明日、皆で彼の供養で食事する際、彼の写真を持っていくか悩みましたが、やはりここでも理解出来ない人がいるかもしれないし…やめました。

お店の中で写真を置かれることに違和感を感じる人もいるかも!?

初めて会う人もいるので、今からなぜか緊張してきました…

×

非ログインユーザーとして返信する