わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

GW

こんにちは。

お久しぶりです。


4月はずっと在宅勤務が続き、出社したのはわずか4日でした…


在宅は通勤時間がない分、睡眠時間に当てられるので、とても体は楽です。

然し、やはり目・肩・腰が痛い。ネット環境が嫌になり、仕事が終わった後は、現実逃避で韓国ドラマばかり観ています😅

そして何もやる気が起きない。

唯一の楽しみが晩酌…

こんな生活を続けていた結果、あっという間に6キロ太りました。

彼のことで少し痩せた分、あっという間に元に戻るどころかプラスになりました笑




連休はステイホーム、三太と散歩の毎日です。


みなさん、良い連休を!!

×

非ログインユーザーとして返信する