わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

元彼の夢

今朝、夢を見ました。


前に付き合っていた、昔の彼の夢です。

彼の前なので、元彼です。


彼には、出会った頃にこの話をしたことがあります。


昔の話です。


私は、当時、その元彼に片想いをしていました。

もう大好き過ぎて、向こうにも気持ちが伝わっていたと思います。そこで何度かデートを重ねた上で告白をしたら見事に振られました。

勝算があると思っていたので、その時は大ショックでしたが、それでも大好きでどうしても諦めきれなかったので、その後もう一度告白して断られ…三度目で晴れてお付き合いする事が出来ました!

人生一度しかない、後悔のないよう頑張る!と半ば強引に自分の良いところを元彼に押し売りしていました笑

あの時、三度目にOKしてくれた理由を元彼に聞いたら、人生でこんなに自分の事を好きでいてくれる人がいるのなら…と気持ちが変わったそうです😊


ただ、元彼とはうまくいかず、結局振られてしまいました💦

それがあって、今がある…彼と出会ったんですけどね。


そんな元彼が夢に出てきました。

夢でも相変わらず私は元彼の事が大好きでした笑


最近、テレワークで心身ともに疲れていたので、とても気持ちがほっこりしました。


彼の話ではありませんが、まぁ、焼きもちやいてくれてもいいよー、夢に出てきてよって感じです👍


岡江久美子さんが亡くなったニュースを見て、とてもコロナの恐ろしさを感じました。

なんとかこの状況をみんなで踏ん張り、終息に向かうよう頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する