わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

ロイくんとのお別れ、ありがとう

2020年3月28日㈯


ロイくんが亡くなりました。


ロイくんはとても強い子で、最後まで頑張りました。


心臓病から腎不全になり三年。

闘病生活で長いこと色々我慢させ、無理やりの投薬。

本人はとても辛かったと思います。

薬を飲まないと死んじゃう…私の思いが通じていたからこそ、ロイくんは忠実に頑張っていました。


ロイくん、スパルタでごめんね。

とても苦しかったと思う。

だけど、今はやっと楽になれ、お空で沢山好きなものを食べているかな。


ロイくんは私の子供と同じです。


彼を失った辛さを経験していますが、それとまた違う悲しさや辛さがあります。


家の中にはロイくんとの想い出や匂いがいっぱい。


ロイくん、うちの子でいてくれてありがとう💕


どこにいても泣けてきます😢

ロイくんに会いたいよー。


今日はお休みしました。。




彼を失ったとき、私の隣に寄り添って癒してくれたのはロイくんでした。


本当にありがとう。。

×

非ログインユーザーとして返信する