わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

おめでとう🎊

またひとつ歳を重ねました。

おめでとう、わたし。

彼との年齢差もどんどん拡がっていきます…

わこのり、いくつになったの?笑…と、彼がニヤリとどこかで笑ってそうです。


この一週間でロイくんの体調がとても悪くなりました。

食欲は全くなく、口から物を食べることが出来なくなりました。。意識も朦朧としています。

話すことも出来ない、ロイくんがどんな気持ちなのか。

これからのこと、考えなければいけません。


皆さんのブログもなかなかお邪魔できず、すみません。時間が出来たら少しずつ読ませて頂きます😉


最近、自分のことを全く考える余裕がなく、今日の誕生日もあっという間に終わってしまいました。

何か特別なこともありませんでしたが、まぁ、こんな感じで良いのかも。

友達からお祝いのメッセージを沢山もらえたので、それだけでいいか😊

×

非ログインユーザーとして返信する