わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

ひな祭り

先週、ひな祭りパーティーを姪や甥と一緒に行いました。

姪が好きな🦄、ゆめかわケーキです。



今年はセカオワ10周年です。

ライブもやります。

ベストアルバムも出ます。

ヱヴァンゲリヲンも上映されます。


彼との繋がりが沢山です。


今、ヱヴァンゲリヲンのアニメが放送されているので、映画に向けて見始めました。

彼が重要なシーンを説明してくれたことがあったけど…もう忘れちゃった。

そのうち思い出すかな。


今日もそこそこの満員電車です。

世間はトイレットペーパー等のデマ情報に流され、咳を注意され車内で喧嘩、だけど私の出勤状況は全く変わりません。

社会人も辛いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する