わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

世の中

コロナ感染対策に備え、会社ではテレワークが進んでいます。

従業員の誰かが感染したら、全員自宅勤務になります。

うちはWiFi環境にないので、会社からルーターが用意されるまで何も出来ません。

ブログも携帯で書いてます😊


今回、会社から携帯が支給されました。

ガラケーです。

昔使っていたのに、電源やマナーモード等、色々な動作を忘れてしまっています。

ガラケーを開いただけじゃ電源は付かなかったのですね😅


うちの上司はとてもアナログなので、全てがゴテゴテ。

隣の部長は、さくさくとテレワークを勧めてます。

こういう緊急事態こそ、上司の資質が問われますね。


毎日混乱しているだけで、全く何も進んでいません。


彼もよもや世の中がこんなに大混乱するとは思ってないでしょうね。。

×

非ログインユーザーとして返信する