わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

バカと付き合うな!

会社で嫌なことありました。


バカはいつでもどこにでもいる。

あなたができることはただふたつだけ。

「バカと付き合わないこと」

「バカにならないこと」


上文、ホリエモンの本の一文です。

この本を読んで、バカに付き合ってしまった自分を反省し、これからは我慢せず、バカを無視することにします!


感情に流されてしまうのが私の短所でもあり、長所なんですけどね…


あーあー、やってられませんよ、もう。

真面目に生きているんだもん、少しくらい良い事があったっていいじゃないか!

どこまで我慢すればいいんだ、もう!


たまには、毒を吐きたくなります笑


今日は、ホリエモンの本を読んで寝ます。。

×

非ログインユーザーとして返信する